一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 生存確認☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
生存確認☆
2017/12/22(Fri)

しばらく、日記をおサボりしてましたが‥生きておりました(笑)
 
体調を激しく崩して、摂食障害ギリまでイクとこやったけど、ケロリと回復
 
しかし‥胸は小さくなったが、豊満な腹部はヤセぬ!
 
いろいろあるけど、ひとつずつ、片づけて‥キリストの修行のように、石を積みながら←スターウォーズに影響されすぎ(笑)
 
早起きもする事もなくなってくでしょう←仕事柄起きますが
 
なにやら変な日記になりましたが、昨日、久しぶりに母とキチンとお話をして、自分の中での気持ちや生活スタイルの債務整理をしてみたのです
 
そんな訳で、いろいろ思う事がある方や毎日をがんばってる方‥みんな、いい方向に向かうといいです
 
25日まで、療養期間なので、もう1回寝よ←治ったら、働け(-"-;)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*´ー`*) | メイン | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |