一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ただいまぁー(°L `)/
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ただいまぁー(°L `)/
2015/05/21(Thu)

 
 
本日遊びに来てくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございましたぁーヾ(●´∀`●)
 
 
 
あのあと…アレ…勝った…かな?w
 
 
そしてたくさんのプレゼントありがとデス
 
私、誕生日かと思ったよ(>艸<)
 
 
そしてビックリして叫び過ぎてごめんちゃーいwww
 
ビックリし過ぎてチビっちゃったかと思ったよ(*/▽\*)www
 
 
そしてお兄様生きてますか?
 
刺されてませんか?背後に注意ですよwww
 
 
木曜日15時から21時までの出勤デス
 
 
前日予約のお兄様ありがとうございます
 
 
17時から21時までまだまだ空いてますのでお時間合うお兄様よろしくお願いしまぁーす
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ☆ありがとデス☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |