一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ご多幸を☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ご多幸を☆
2017/12/24(Sun)

横になり、昼職疲れ、開放ちぅ
 
私のクリスマス、有馬記念、鑑賞
今年話題のキタサンブラックも引退だし
馬券は、買っておりません(笑)
 
今年は、なぜか、クリスマス感がゼロ
歳とったんかなあ?
 
明日、仕事の都合で、早上がり出来る事になったので、出勤する事にしました
 
クリスマス×クリスマス言ってますが、ご覧の通り、私、クリぼっちです
 
そんな日ではありますが、みなさまのクリスマスがあたたかいものでありますように‥
世の中は‥毎日は、いろいろあるから‥
 
帰りにシャンメリー、買って、ちょっと浮かれようかな
夜のテレビもおもしろそうだし
 
とゆう訳で、明日、よろしくお願いします
この記事のURL | 写メ日記 | CM(1) | ▲ top
<<明日しゅっきーん | メイン | なごやー>>
コメント
-  -
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/12/24 15:34  | URL | さくら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |