一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せな結末☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せな結末☆
2017/12/26(Tue)

実は、クリぼっちに急におセンチになっていた、昨日(笑)
 
でも、短い出勤時間にも関わらず、たくさんのお客さま方にお誘いを頂き、幼稚な私と優しい一時を過ごしてくれた奥さまがいて、うれしい出勤になりました!
 
あ、お礼は改めてかきますね
 
昼職×出勤で、疲れて帰ろうとしたら、友達から連絡が‥
 
指定されたお店に顔を出すと、大好きな仲間が集合!
 
お腹が痛くなるくらい笑って、優しさに感謝して‥昨日、関わってくれた方、全員に、ホントに感謝です!
 
とゆう訳で、朝帰り‥
 
ケーキも食べたし、みなさま&みんなから、カタチのないプレゼントをたくさんもらった気がします
 
リア充、やっつけれました(笑)
 
自分語りが長くなるので、いい加減寝ます
 
私も誰かを幸せに出来たor出来てるかな‥
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよんごじゃいます | メイン | 今年の出勤予定ヽ( PP)m>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |