一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (月)お礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(月)お礼☆
2017/12/26(Tue)

しれっと起きてましたよ
天気が悪いので、昨日のリア充とは一転、引きこもりになりましたが‥
 
遅くなりましたが、昨日のお礼です
 
イマージュ 308のご指名さま
今年イチ、かわいがってくださいましたね
ホントに感謝してます
今日は、歯医者行けたかな?
来年も、よろしくお願いします
 
アウラ 18のお兄さま
ケーキ、ありがとう!
泡風呂、楽しかった
饒舌な方だったけど、深イイ話もしたね
いろいろ気遣いもありがとう
 
23時~のご予約さま
初めてが多くて、気後れしてたため、手際が悪くて、ごめんなさい
これからも、あんじぇらをご贔屓に
 
みなさまのおかげで、いい出勤になりました
感謝です
 
明日も、天気が悪いのかな‥?
明日も、出勤する事にしたけど、天気が不安‥
だって、未だにノーマルタイヤ!ぶはっ!
そんな訳で、明日もよろしくお願いしま~す
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日も… | メイン | 本日17時からっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |