一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼
2017/12/27(Wed)

 
 
本日完売ありがとうございました
 
 
☆19時~のお兄さんへ
 
さむーい中、ありがとうございます
お互い猫肌猫舌で良かったです(笑)
そして可愛い可愛いって
嬉しすぎます!!
またいつでもお待ちしてます
 
 
☆21時~のお兄さんへ
 
デザートに紅茶
たくさん本当にご馳走さまでした
私の大好きなスイーツ嬉しすぎました!!
こーんな寒い&雪の中、、
お外での仕事、お疲れさまです!
風邪引かないように暖かくして
明日も頑張って下さいね
 
 
☆23時頃~のお兄さんへ
 
少しお待たせしてしまったかな
ごめんなさい!!
でも優しく迎えてくれて嬉しかったです
そして、たーくさんの裏話
楽しかったです(笑)
また色んなお話聞かせてください
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日のしゅっきーん | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |