一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 26日・27日★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
26日・27日★
2017/12/28(Thu)



再会様

先週ぶり♪ありがとう!
喜んでくれて嬉し(//∇//)
まだお仕事頑張ってねっ
また来年楽しみにしてます♪

再会様

いつもいつもありがとう!
いっぱーいのお話し(//∇//)
祈って下さい(笑)
また来年楽しみにしてる♪

再会様

2度目ましてでありがとう!
嬉しすぎるー(//∇//)
汗たっぷりかいたん♪
また来年待っておりますっ

初めまして様

お家からわざわざありがとう!
とっても優しい…(//∇//)
あれ約束だよー笑
また会えたら嬉しいな♪

再会様

2度目ましてでありがとう!
お久しぶりでした♪
濃厚timeで…(//∇//)
またぜひ遊んで下さいなっ

初めまして様

遠くに帰る前にありがとう!
お時間変更で(//∇//)
たっぷりすぎー笑
また会えたら嬉しいな♪





 ずーっと仲良くしてくれてる
貴方様

また会いにきてくれた
貴方様

出会ってくれた貴方様








この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<最後の出勤です | メイン | おはよーございます (*L`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |