一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 22日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
22日のお礼
2018/01/22(Mon)

 
11時15分からのお兄さん?
 
ありがとうございました(* ? ??)
パイズリ、、
この世界に入ってから初めてやったんですが…
気持ちよくなってもらえて
ほんとに良かったー(≧?≦)
技術をもっともっと磨いていきますね?
またいつでもお待ちしてますっ?
 
 
 
 
16時からのお兄さん?
 
お仕事お疲れさまでした(*???*)
1回目、責められてばっかで
どーしよーーと思ってましたが?♪
2回目、しっかりたっぷり舐めて
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです?
2回もイッてもらえたことが
わたしこそが大満足でした(* ? ??)
あれからブロンコビリーで
お肉を召し上がりましたか?笑
しっかり精力蓄えて?またいつでも
お待ちしてますね♪
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(`・ω・´) | メイン | 待機ちゅー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |