一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いい天気だぞ?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いい天気だぞ?
2018/01/24(Wed)

 
 
昨日の天気予報でいくと
後2時間くらいしたら「雪」が
降るらしい。
みるみる内に黒雲に覆われて
「雪」が降って来るのでしょうか?
想像出来ないくらい只今
青空があり、
日差しも届いているんだけど。
まぁいいか。日差しがあるうちに
洗濯物よ乾けぇ~笑
 
午前中に出かけてきて
汗をめいいっぱいかいて
スッキリ風が吹いたら
髪の毛凍りそうだった笑
 
昨夜のはじめまして様
 
拙い雪乃の文章を誉めてくれて
ありがとうございました。
それから、優しく触れていただいた
お陰でとても気持ち良かったです
何だか、あれも、これもと
話に花が咲いて楽しかったです
いつの日かまた
会うことがあったら
次は雪乃が先ね!笑
 
 
ではでは皆様
お昼からの後半戦
そして帰宅時は気をつけて
お帰り下さいね
 
 
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着っ | メイン | 22日・23日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |