一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 25日のお礼その②
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
25日のお礼その②
2018/01/25(Thu)

 
18時半からのお兄さん?
 
ご要望にお応え出来たかなぁ?
でも気持ちよくなってもらえて
本当に良かったです(*???*)
年齢より見た目がすごく若くて
びっくりしました?♪
またお時間が合う時
お誘いしてもらえたら嬉しいです??
 
 
 
21時からのお兄さん?
 
二度目まして?
プレゼントまで!!!感激です!
すっごくいい匂いだし、絶対使います!
嬉しかったーーー(* ? ??)?*
褒められまくって照れちゃいます?笑
でもすっごく嬉しかったです?
もう嬉しいことだらけ♪(*???*)
また色んな話もしましょうねー!!
3度目、楽しみに待っています?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<何気なく… | メイン | お値打イベント明日 (*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |