一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2018/01/28(Sun)

こんにちわ?
雪がまたぱらついてます
勘弁してほしいーー(тωт。`)



今週のイベントのお誘いありがとう?
いつもの仲良しさん?
早くからご予約してもらったお兄さん?
かなりお久しぶりのお兄さん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


こりずとまた遊びにきてもらえると
信じてます(。>艸<。)






楽しい時間をありがとうございました?







家では今インフルエンザにかかって
ダウン中な子供(´ω`)
移されないためにマスクをつけさせ
部屋で隔離状態なのです
お願いだからうつらないことを願う私であります(´;ω;`)



皆さんも外に出る際には
気をつけて下さいね





でわ
((((o´ω`o)ノマタネー?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雪だぁー!肉だぁー! | メイン | ( ̄¬ ̄*)ジュル…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |