一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/01/31(Wed)




イマージュ802
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

4桁当たりの殿方に
初めて会いました??
本当におめでとうございました?

やっぱり雅ゎ敏感なのかな??
いっぱい逝かされちゃいました?

自分のグチュグチュな音で興奮して
さらに濡れちゃいました??

殿方も
興奮してくれて嬉しかったです?

お話も盛り上がりましたね~?
行くお店が
共通しすぎてびっくりしちゃいました??

もしかしたら
どこかで会っちゃうかもですね~?

今度、牡蠣食べに行ってきまーす??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage *◇【1/14 】☆・*:° (★・ω・) 人(・ω・ ☆)° | メイン | 1月もありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |