一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼(*´∀`)
2018/02/03(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の日記に
お礼日記をお礼日本と
書いてた私( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それゎさておき…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、お礼\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てく
れたH様今年もまた会え
て本当に嬉しかったです
でも相変わらずの毒舌ぶり
どぶに棄ててる、とか
昨日だけでも15回くらい
私の地元を田舎と罵ったH
様…そんな感じもうすっ
かり慣れっこですがね
情の裏返しだと勝手に勘違
いしておきますでもこ
んな私に3年以上会いに来
てくれて本当に感謝また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週ゎ2回も会いに来て
くれた仲良しのお兄様
うペースがこんなにハイペ
ースだとこんな面白味のな
い私じゃすぐ飽きられちゃ
うんじゃないかと心配です
いつも癒やしを求めて来
てるよ!って言ってくれる
お兄様だけど、癒やしのい
の字もない私なのに何か本
当に申し訳ないいつも優
しいお兄様だから私の方が
逆に癒やされてますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに来
てくれた初めましてのお兄
地黒の私が色白に見え
るほど更に黒いお兄様
1で日サロに通ってたり何
から何までブランド尽くめ
のお兄様で住む世界が違い
過ぎるんじゃないかと一瞬
挙動不審になった私ですが
話してみると、とっても気
さくな感じの方だったので
本当に良かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てく
れた初めましてのお兄様
最初ゎ見た目からして接し
にくい方なのかな~と思っ
たのに、ぜーんぜんそんな
事なかったですね声も良
い感じの低さで素敵なのに
話し方がおふざけ感満載
おかげでムードなんて全然
なくて笑いっぱなしの時間
でしたでもそういうのも
凄く楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<しゅっきーん | メイン | 帰る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |