一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
3日のお礼
2018/02/03(Sat)

 
22歳のお兄さん?
 
会った瞬間、若ッッッってなったけど
ほんとに若かったーーー?
イクの早い宣言通りでしたね(笑)
でも2回もイッてもらえて
嬉しかったーー(*???*)
ソファ戻ってからのトークもめっちゃ
楽しかったし?°。 ?(* ? ?* )?
これから勉強が大変だけど…
投資!!頑張って!!!
絶対約束通り、、また
会いに来て下さいね?♪
成功すること大前提で…ね?
また会えるの本当に楽しみにしてます!!
 
 
 
同い年のお兄さん?
 
お、し、ゃ、れ!!!!
本当におしゃれ!
良い意味で異彩を放ってました?
そして、、まさかあんな芸能人たちと
仲良しなんてっっ!( ?????)
ご飯いった時の写真まで
見せてくれてーー嬉しかったです?♪
かっこいいし可愛いし?(*???*)
そしてお兄さんの大きすぎて!!笑
冗談抜きで私の人生初の大きさ♪
気持ちかったーーー?
また今度の東京出張も
気を付けて行ってきてくださいね?
また色んなお話聞かせてくださいね?
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日・今日の★ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |