一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2018/02/12(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
遅くなりましたが
金曜日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様約1ヶ月ぶ
り??!お兄様の醸し出す
穏やかな雰囲気についつい
和んでしまった私です
ングコースなのにあんな事
やこんな事してたらあっと
いう間の時間でした今回
ゎ足つらずに済んだまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様最初ゎ軽い
人なのかな~って思ったけ
ど話してみると娘さん想い
の優しいパパさんでめっち
ゃ驚いた私ですお互い子
育て頑張りましょッッまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様双子ちゃん
達のパパさん双子ちゃん
をもつ親にしかわからない
育児の大変さもあるはず
いつまでも若いパパで頑張
って下さいね(≧∇≦)bまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ11時半から
出勤予定です(o´∀`)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★日頃の感謝を込めて★ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |