一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/02/13(Tue)






イマージュ506
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

髭剃り中にお部屋に入っちゃって
びっくりさせちゃいましたね?

いっぱいラブラブできましたね?
殿方が
気持ちよくなってくれたから
凄く嬉しかったです?

2回発射も出来て良かった~??

スナックデビュー?
是非してください?

きっと
楽しいお酒が飲めると思いますよ~?

明日からまたお仕事
頑張ってくださいね??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?







イマージュ804
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

スーパー銭湯が
高級銭湯になっちゃいましたね~?

楽しんでもらえたかな??

殿方が凄く敏感だったので
めちゃくちゃ興奮しました?

殿方とのキス?
凄く気持ち良かったです?

居酒屋の雰囲気
雅もめちゃくちゃ好きです?
好きなお酒を飲みながら
店員さんとおしゃべりしたーい?

殿方も雅もお酒好きだけど
お互い
飲み過ぎにゎ注意しましょうね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<平昌オリンピック♪ | メイン | 明日…( ̄ー ̄)ニヤ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |