一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/02/14(Wed)






イマージュ210
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のおっぱい
掴みきれなかったかな???
でも
乳首ゎいっぱい掴んでくれたから
良かったです?

雅ゎ襲われるのが好きだけど
襲うのも好きですよ~?

魚釣り?のお話
沢山出来ましたね~?

雅がやった事がある釣りゎ
皆んなに釣りじゃない??って言われたけど
殿方に
楽しければ良い??って言ってもらえて
良かったです?


頑張って釣ってきてくださいね~??

雅も
釣り挑戦した時ゎ
お知らせしますね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |