一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 18日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
18日のお礼
2018/02/18(Sun)

 
12時頃からのお兄さん?
 
久々の出勤で…
少し緊張して向かったんですが、、
すっごく話しやすくて!!?
そして気持ちよすぎて(笑)?
お兄さんも、2回もイッてもらえて
本当に嬉しかったーー(* ? ??)?*
すっごくたくさんギューッてしてくれて
【落ち着く~】←まさにこれでした?
最後の最後、バイバイするまで
手を繋いでいられて幸せでした?
ありがとう???
また誘ってもらえたら嬉しいです?
 
 
 
14時からのお兄さん?
 
一緒の!!一緒の!!!
CARPファン!!?
テンション上がりました(* ? ??)?*
これは絶対、マツダスタジアム!!
行ってみないとダメですね♪
いつか絶対行きます(≧?≦)
スラィリーも応援してあげてくださいね(笑)
そんで、、、
ベッドでお兄さん、めっちゃ気持ちよく
なってくれて私もかなり興奮したー?
帰り【また呼んでいいですか?】って
言ってもらえたの嬉しすぎ!!
いいに決まってるーーーー(*???*)
また今度、たーくさん気持ちよくなって
ください!!!?
また会えるの楽しみにしてます?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お久しぶり! | メイン | おはよございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |