一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 安室ちゃぁぁーん\(/ ///)\
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
安室ちゃぁぁーん\(/ ///)\
2018/02/19(Mon)

 
 
今日ゎ安室奈美恵ファイナルツアーに行ってきましたぁーヾ(●´∇`●)ノ
 
めちゃ良かった?安室ちゃん?
 
トークがないと有名の安室ちゃんが最後にしゃべったぁーΣ(Д゚;/)/
 
めちゃ感動した(´;ω;`)?
 
はじめてファンクラブに入ったのが安室ちゃんでした?
 
化粧品のCMに出れば何とかして化粧品のポスターを!
車のCMに出れば何とかして車のポスターを!
有名なのがダイドーの自販機のポスターが狙われ自販機が壊される!ってニュースになってたなぁ…(ゆかりゎ壊してませんよw)
家にゎ何体、安室ちゃんの等身大パネルがあった事かwww
 
安室ちゃん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
 
っていう気持ちでいっぱいデス?
 
そんなルンルンなゆかりゎ明日12時から出勤デス!
 
明日からあんじぇらお値打イベント!
 
お時間合うお兄様、よろしくお願いしまぁーす?
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<見逃した~(;´Д`) | メイン | 今晩は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |