一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 21日のお礼その①
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
21日のお礼その①
2018/02/21(Wed)

 
701のお兄さん?
 
もう嬉しすぎーーーー!!!
私を見つけてくれたことが?
絶対そうやと思ってって(*???*)
幸せすぎました!!
前のお店で入った私を覚えててくれたことが
何よりもです!?
帰り際に【また来ます】って
言ってくれたの信じています??
そして帰りに靴を見て、思い出しました!(笑)
前回、adidasのスタンスミスのこと
お話しましたよね(* ? ??)?*
また次会えるの楽しみにしています!
 
 
 
307のお兄さん?
 
お久しぶりでした!!
やっぱり見たことあるのは間違いじゃ
なかったですね?(*???*)
お風呂でもイチャイチャして、、、
ベッドでも????
すっごく気持ちよかったです?
お兄さんにも満足してもらえたかな??
最後のピロートークも楽しかったし?
またいろんな話出来たら嬉しいです?
またお会い出来たら…(* ? ??)?*
今日よりもっと気持ちよくなって下さいね?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おしまいー | メイン | 太腿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |