一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 21日のお礼その②
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
21日のお礼その②
2018/02/21(Wed)

 
204のお兄さん?
 
会った瞬間から
こんなに穏やかな人っているんだーーって
感激したくらいの優しさ?
可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しすぎました(*???*)
そして、、、大満足してもらえたかな?
舐めまくったけど
私も舐められまくっちゃった(笑)?
気持ちよすぎたーーー!!
もう足がガクガク!?
100分が本当にあっという間で…
帰り際、寂しかったな…( T T )
もっと一緒にいたかったなー( T T )
また今度?たっぷり楽しみましょうね?
 
 
 
404のお兄さん?
 
会って早々、、、
お酒を横取りしてごめんなさい(笑)?
美味しかったーー(* ? ??)?*
お兄さんが教えてくれた
お酒飲めるお店たち???
絶対美味しいし!!!?
体液フェチの自己申告とおり…(笑)
次は。。しっかり溜め込んで行きますから
しっかり受け止めて下さい?(笑)
可愛いとかキレイとか
あんなに言ってもらえたの初めてです!!
嬉しすぎるけど、恥ずかしい(≧?≦)
また次もお兄さんにたっぷり
満足してもらえるよーに舐めちゃう?
夜の出勤も頑張る?
また会えるの楽しみにしてまーす?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<リピ様ぁーヽ(´ー` )m | メイン | 本日のお礼(っ´ω`c)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |