一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 22日のお礼その①
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
22日のお礼その①
2018/02/22(Thu)

 
12時からのお兄さん?
 
パンストプレイ!!!
めっちゃ刺激的で?
そして気持ちよすぎました(* ? ??)?*
新たな境地という感じで(笑)?
あれからヨシギュウ行ったのかなー?
食べ物の話はお腹すいちゃいますね?
楽しい時間をありがとうございました?
またお時間合ったらぜひ?
いつでもお待ちしております♪(*???*)
 
 
 
13時半からのリピーターのおじさま?
 
また1ヶ月元気で会いに来れた!
なんてやめてくださいーー( T T )
ずっと元気で会いに来て下さい?
天皇陛下より年上なんて!!
びっくりしまくりましたが、、、
おじさまの元気さには脱帽です♪
私が起き上がる時とかに
さっと手を出してくれるダンディさ!
毎回気持ちいい時間をありがとう?
また元気な姿見せて下さいね?
楽しみにしてます(* ? ??)?*
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もありがとう(*´ω`*) | メイン | 椅子と私の間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |