一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´ー`*)
2018/02/23(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日またまた寝落ち
しちゃいました(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様1週間
に2回来てくれるの2度目
でしたねでも無理だけゎ
絶対にしないでね今回も
お互いのニャンコの話であ
っという間の時間でした
多頭飼いの先輩として色々
勉強になる話ばかりで毎回
本当にありがとうね今回
もまたまた逆に癒やされち
ゃった私でありますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様仕事関
係や人間関係で色々と疲れ
と不満がたまってたお兄様
愚痴を吐き出してくれた
のに気の利いた言葉をかけ
てあげられなくて本当にご
めんねでもちゃんとお兄
様が頑張ってるのを見てく
れている人ゎ絶対居るから
!気負いせず頑張れまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様最初か
ら屈託のない笑顔で接して
くれたお兄様なので私も
緊張せずにすぐ自然体の私
で過ごす事が出来ました
子供さんの話や恋愛の話…
私の地元ネタなど色んな話
が出来てとても楽しかった
ですたくさんの差し入れ
も本当にありがとうまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ゎ11時半から
15時までといつもより
短い時間になりますが
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント最終日(≧∇≦)b | メイン | 22日のお礼その③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |