一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(o´∀`)b
2018/02/27(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様私の知
らない話をたくさん教えて
くれたお兄様けっこうノ
リの軽いお兄様なのに色々
話してみると自分の将来設
計もちゃんと考えてて意外
な1面を見た気がしました
意外な共通点もあったり
でビックリこんな私を沢
山褒めてくれて本当にあり
がとうでした(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様ぶっき
らぼうに見えて話してみる
と普通に紳士なお兄様!?
私の話に一生懸命合わせて
くれてるのが凄くわかりま
したよ昼間によくあんじ
ぇらを利用するのに意外や
意外、お初でしたよね
やかんや言いながらも奥様
と仲良しなのも話を聞いて
いて楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
不意打ちで遊びに来て
くれたお兄様先週2回も
来てくれたのに今週も飽き
ずに会いに来てくれて本当
にありがとうでした何気
にコース時間、来てくれる
時間帯、靴まで変わるから
全く予想のつかない私です
癒やされに来たよ~と毎
回言ってくれるお兄様だけ
ど決して癒し系じゃない私
…(´-ω-`)なんスか?ゲテ
モノ好き?それとも只の気
まぐれ?でも今週もまた会
えて嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事オサボリして来て
くれたお兄様前からずっ
と会いたかった~って言っ
てくれたお兄様話を聞け
ば色々あったようだけど元
気出して前向きに頑張って
ほしいなと思いました
去の思い出もきっと今後の
お兄様の糧になるはず!!
別れ際に頑張るよって言っ
てくれたお兄様の言葉…陰
ながら応援してますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時半から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage *◇【1/31 】(○´・ ω・)★ | メイン | 出勤しました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |