一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/02/28(Wed)





イマージュ608
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のはぁはぁブログ
読んでくれて
本当に有難うございます??

雅のパイずり&フェラ
凄く感動してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

殿方が
沢山褒めてくれたから
今までよりさらに
自信が付いちゃいました?

色々お話した後のキス?
正直濡れちゃいました?

次ゎ
今日よりもっと濃いプレイ
しましょうね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ405
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のおっぱい
いっぱい触れましたか??

おっぱいを横から掴むって
今まで考えた事なかったけど
なんかスゴイ絵面なんだろうな~って
思っちゃいました?

今度
何とかして
写真に収めてみますね??

殿方が元気ないって言ってたけど
発射できてホッとしました??

フェラも
気持ち良くなってくれて良かったです??

次ゎ
もっといっぱい
雅のおっぱい触ってくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | サッチャーんL(゚∀ L)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |