一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´▽`*)
2018/02/28(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様ノリが
良くて人当たりのいいお兄
様だったので私もすんなり
と溶け込む事が出来ました
家庭の話や子供さん達の
話…聞いていてホンワカ温
かい気持ちになりました
何やかんや言いながらも子
煩悩で面倒見のいい感じが
凄く伝わってきたよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前から
気に掛けて下さっていたと
聞いて本当に恐縮です
怒哀楽を余り出さない冷静
沈着なお兄様でどうにか笑
ってほしくてペラペラとし
ゃべってしまった私徐々
に慣れてくれて良かった
初対面なのにロングコース
でありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様常に自
分のペースを優先してきた
お兄様他人と一緒に居る
のが苦痛と聞いて素直な人
だな~と思いました意外
とアッサリした性格のお兄
様で私も気を遣わずに素で
居れましたでも体壊さな
いようにもう少し自分も労
ってあげてね(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜ゎめっちゃめちゃ
風が強い~(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーゴー、ビュービュー
すごい風の音Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで台風みたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝にゎ少しゎ
おさまってるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時半から
出勤予定です(≧∇≦)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<帰りますっ | メイン | 出勤してますヾ(o´∀`o)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |