一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 4日・5日★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
4日・5日★
2018/03/07(Wed)



初めまして様

久々デリでありがとう!
ぼっちゃま(//∇//)?
優しさ溢れるお時間でした♪
また会えたら嬉しいなっ

再会様

おめでとうでありがとう!
お久しぶりで(//∇//)
まったりしちゃった~
またいつでも待ってるよ♪

初めまして様

こしょーっとありがとう!
秘話よ(//∇//)笑
まったり楽しかったですっ
また会えたら嬉しいな♪

初めまして様

初めて尽くしでありがとう!
色々ドキドキ(//∇//)
優しさもいっぱいで♪
また楽しみに待ってるねっ

再会様

わー嬉しい!ありがとう!
スリスリスヤスヤ♪
首温めてね(//∇//)
また楽しみに待ってますっ

初めまして様

ドキドキでありがとう!
見つけました…笑
スカートお気に(//∇//)
また会えたら嬉しいです♪

初めまして様

お疲れなのにありがとう!
汗だくになったね(//∇//)
お話しもたっぷり♪
また楽しみに待ってるよっ




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |