一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
★今日のはぁはぁ★
2018/03/09(Fri)









イマージュ902
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のパイずりとフェラ
気持ちよかったですか??

殿方の肉棒が凄く硬くなって
嬉しかったです?

お話
沢山しましたね~?

やっぱり旅行ゎ
行きたいですよね??

殿方も
結構な遠出してますよね~?
雅と一緒だぁ??

車の旅も良いけど
電車とか
飛行機も良いですよ?

機会があったら
旅行してください???

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ306
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のこと
沢山褒めてくれるから
めちゃくちゃ照れ臭かったです?
でも
嬉しかったよ?

共通のお話いっぱい出来たし
好きなモノも似ていて
本当に嬉しかったです?

キスしながら
自分で自分のを触るって
凄く興奮??

殿方も
緊張してたけど
いっぱい興奮してくれて良かったです?

次ゎきっと
緊張もないと思うので
今日以上に興奮プレイしましょうね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



iPhoneから送信


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<土曜日出勤ッ( *) | メイン | 明日、出勤☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |