一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(。・∀・。)ノ
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
昨日のお礼(。・∀・。)ノ
2018/03/09(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みをいただいてた
今日ゎ朝から出掛ける
用事があってバタバタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで遅くなり
ましたが昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたお兄様先週も来て
くれたとこだったのにまた
今週も来てくれて本当にあ
りがとうでした今回も色
んな話してたらあっという
間の時間でしたね週末も
仕事と接待?ゴルフで忙し
そうだけど無理しないよう
にして下さいね(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
ちょっとスーパーまで
買い物行くついでに、と
遊びに来てくれたお兄様
確か先週も同じような感じ
だった気がでも今週もま
た会えて嬉しかったです
かれこれ1ヶ月半くらい?
毎週会いに来てくれてて嬉
しい反面色々心配です
本当に無理ゎ禁物!!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も明日で予定が
朝からてんこ盛り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今日も早めに
寝ようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆さまも
良い週末を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日ね… | メイン | てすと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |