一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/03/11(Sun)






イマージュ202
90分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

いっぱいキスできましたね
凄く激しくて
気持ちよかったです

首筋とか
肩とかも
キスされると感じちゃいますね~

連続発射ゎダメだったけど
2回発射できて
本当に良かったです

拳が開かない催眠術ゎ
やっぱりみんなかからないんですね~

明日もパチンコ頑張ってくださいね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです









ウォーターゲート304
70分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

また
雅に逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです

今日ゎ殿方に
雅の弱い所を見つけられちゃいましたね

今日も殿方を焦らして焦らして
と考えていたのですが
気づいたら
雅がめちゃくちゃ感じてました

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございます

殿方も
沢山感じてくれて良かったです

次ゎ
もっといっぱい気持ちイイ事しましょうね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです

iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう~ | メイン | すーしー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |