一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おこんばんわー
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おこんばんわー
2018/03/14(Wed)

 
早くも書く事無いから無駄に好きな提携ホテル書いちゃう
 
 
 
 
W!!!!!(ホテル名書いていいか分からないのでイニシャルで)
 
フロントでドリンク持って行けるし、ご飯美味しそうだし←
 
何より‥

AVが選び放題ーー
 
モエは若い巨乳が好き
男優が激しく腰振ってるところも大好物
 
 
AVはBGM
 
昔はお洒落な音楽とか、何にもつけないかだったけど‥
つけてるだけでエロスイッチ勝手にonしちゃう
なんて革命的
 
 
勿論他のホテルも好きよ
むしろ私を選んで呼んで下さる貴方が好き
 

今週は水曜、木曜11時から16時まで出勤です
 
土曜日は夜20時から1時まで出勤予定
 
スケベcome on!
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 明日、出勤☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |