一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´Д`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´Д`*)
2018/03/20(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜もまたまた
お礼日記作成中にコロッと
寝落ちしちゃってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様今年初
のお誘いありがとうです
前回の話の続きもたくさん
聞けて本当に楽しかったで
お兄様の故郷である沖
縄に帰った話もめっちゃワ
クワクしちゃったわ飲み
物の差し入れも本当にあり
がとうでした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれた山田様今年に
入っても相変わらず仕事が
忙しいのに時間作って会い
に来てくれて本当にありが
とうでした山田様とゎか
れこれ7年のお付き合い
今年もよろしくです今回
もまったりロングで遊んで
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたY様1ヶ月半
ぶりくらいかな??前回に
引き続き今回も子供さんの
話とかうちの今後の参考に
なる話が色々聞けてたくさ
ん情報収集が出来ました
辛そうだった花粉症も早く
治るといいね色々と無理
しないようにね(つд`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定です(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ★ | メイン | 青空ばかり☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |