一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! さくら咲いたね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
さくら咲いたね
2018/03/20(Tue)

 
の開花が知らされました。
そっかー、漸く『目』で確認する
『春』が来たのね
これから暖かくなっていく・・・
って、明日は寒の戻りらしいけど笑
昨夜のはじめまして様
 
ドアを開けたら暗闇の中
結構な音が鳴っていて
予想外の演出?びっくりでした
もっとも、
それが「演出」でも
なんでもないことは後に
わかった事なんですけどね
終始お客様のペースにのまれた
・・・ような感じはしますけど
楽しませてもらいました
そして、時間配分誤って
ごめんなさい
またいつの日か会えたら
頑張りますね
雨降りの夜に
ありがとうございました
 
日中に滝の如く吹き出て
流れる汗と格闘?した後
帰りがけに銭湯へ寄ったら
真っ昼間からおばあ様方が
広いハズの浴室を
ほぼほぼ占拠されておりました
うへぇ
何となく落ち着かず早々に
退散してきた雪乃は
気が小さいのかな笑
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*´▽`*) | メイン | イベントだよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |