一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寒い(T-T)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寒い(T-T)
2018/03/23(Fri)

             
 
昼と朝晩の気温差ひどいですねぇ
しかも夕方外に出たら
めっちゃ風吹いてるし。
寒っ
もっと暖かい格好を
してこれば良かった(>_<)
 
お礼が遅くなってごめんなさい
 
昨夜のはじめまして様
 
〇年ぶりの日本へ
おかえりなさい(*´▽`)
そして、お付きあいで?の来店
優しい雰囲気で心地良かったけど
笑     慌ただしかったねぇ(^^;
もう少しゆっくりお話したかったな
今度来る時があったら
もう少しのんびりできるといいな。
それでも、楽しい時間を
ありがとうございました
 
お久しぶりのお客様
 
ちょっとお久しぶりでしたね
お仕事お疲れ様でした
思ったより元気そうで安心しました
・・・
せっかく大丈夫そうだったのに
(―ε―)余分な事考えるから~
でも、まぁ、たくさんお話
出来て楽しかったよ
頑張らなくていいけど
かな?
身体に気をつけてお仕事
頑張って下さいね
 
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤★ | メイン | ポカポカ♪春ですね~♪♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |