一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本当にありがとう(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本当にありがとう(*´∀`)
2018/03/29(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15時過ぎ~の初めまし
てのお兄様とても物腰の
柔らかいお兄様だけど仕事
モードになるとキリッとし
た顔付きで子供さんの話を
すると子煩悩でメロメロな
パパの顔になったね私の
前でゎ野獣でしたが救世
主になってくれて本当にあ
りがとうでした(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
16時半~の仲良しの
お兄様今年初のお誘い本
当にありがとうでした
遽、出勤時間伸ばして本当
に良かったなかなかタイ
ミングが合わなかったよう
で何やら申し訳ないでも
久々にお兄様の元気そうな
顔が見れて本当に嬉しかっ
たです子供さんの近況も
色々聞けて良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時半~
出勤予定です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<はっ(°_°)やってし | メイン | 28日*0:00見たよThanks♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |