一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おさんぽ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おさんぽ
2018/03/30(Fri)

 
晴れて、桜の花びらが
風に吹かれて舞い上がる
こぉんな穏やかな天気の中
ここ数日前から読み始めたblog
2014年から今、やっと2015年5月
読み始めると止まらない
朝からずっと読んでて
さすがに目が疲れて
しばしば
スマホから離れようと
連れて気分転換
・・・実はこのあんまり外を
出歩くことが
好きではない。らしい。
でも、今日は久々に外に出たせいか
途中で『回れ右』もせず
のんびりしっかり歩いてくれました
車では入れないの1本裏の通り
幼い頃遊んだ公園
昔はここに大きいワンが居たなぁ
団地内とはいえ、もう知らない場所
いろんな事を考えながら
ぶらぶら歩いて帰ってきました
暑っ
たまにはおさんぽ。いいねd(^-^)
の足がびっくりするくらい
真っ黒になっていました
今日の今後はスマホ離れて
本でも読もうかな
・・・・って
やっぱり目を酷使しそう
ほどほどにネ
 
 
アーッ( ̄□ ̄;)!!
 
危ない危ない。
これで終わるところだった
 
昨夜のお礼
 
ちょっとぶりのお客様
 
遊びに来てくれて
ありがとうございました
前回の1歩をいけて良かったです
拙い日記も読んでくれて
一緒にいると心地がいいと
言ってもらえ嬉しかったです
今日はお休みでしたね
のんびりしていますか?
またいつの日か
遊びに来て下さいね
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ | メイン | よし!17時から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |