一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´▽`*)
2018/03/30(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングコースで遊んで
くれたお兄様部屋に入っ
た途端、コスプレが置いて
あってビックリとても物
静かなお兄様からゎ想像で
きなくて…そのギャップに
ドキドキしちゃった私です
テク無しの私なのに何と
か満足していただけてホッ
と一安心差し入れも本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれた年下のお兄様
チャラそうな外見なのにし
っかりしてて礼儀正しくて
見た目だけでゎ侮れないな
~と思いました脱いだら
お腹もガッツリ割れてて更
にビックリこんな私が文
句のつけようのないお兄様
に褒められるなんて本当に
恐縮しちゃいましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって?遊びに
来てくれたお兄様1週間
ぶり!??まさかまた会え
るとゎ…しかもこんなに早
くまた遊んでもらえると思
ってなかったのですごく嬉
しかったですまた今回も
あんな格好であんな事され
て…めちゃくちゃ恥ずかし
かったけど気持ち良かった
です(*´Д`*)濃厚であっと
いう間の時間でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう~(°▽°) | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |