一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/04/01(Sun)





イマージュ605
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

殿方に
『めちゃくちゃエロイ??』
って言われて
凄く嬉しかったです??

殿方が沢山感じてくれたから
エロエロ雅になれたんだと思います?

フェラどうなってるの??
って聞かれる事がよくあるけど
ちゃんと説明出来なくてごめんね~?

言葉で説明って難しいですね?
体験してもらうのが一番?

なので
また雅のフェラ
体験しに来てくださいね?

いつか
夏に北海道行けたら良いですね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ305
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

殿方のシックスパック?
凄かったです??
めちゃくちゃ興奮しました?

いっぱい触ろうと思っていたのに
全然触れなかったー?

でも
いっぱい激しいキスが出来て
凄く気持ちよかったです?

2人して
汗かいちゃいましたね~?
激しいキスのせいですね?

最後、真面目なお話しちゃったけど
いろいろお話できて
良かったです?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<30日・31日★ | メイン | 桐谷さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |