一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今週の予定ヽ(´▽`*)ゝ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今週の予定ヽ(´▽`*)ゝ
2018/04/02(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転職前に遊びに来て
くれたお兄様人生何があ
るかわからない…お兄様の
転機となる時期に遊びに来
てくれて本当にありがとう
でしたとても優しいお兄
様でこんな私をたくさん褒
めてくれて本当にありがと
うでした飲み物も心遣い
も本当にありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様少しぶ
りにまた会えました前回
の話の流れからめちゃくち
ゃ気になってたんだからー
!!!でもあっけらかんと
経過を話すお兄様(*´ω`*)
平気そうで良かったのかど
うなのか…でも知り合っ
て数ヶ月…すごく成長した
お兄様を見てきてるから納
得!!?今回もロングで本
当にありがとでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時半から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様からの
お誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日、金曜日ゎお休み
の予定をしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願い
します(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<またまた☆ | メイン | こんにちは♪♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |