一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(o´∀`)b
2018/04/11(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎまたまた
いつの間にかコロッと
寝てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでさっそく
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様こんな
私なのにやたらと褒めてく
れた優しいお兄様子供さ
んの年もうちと近くて色々
話せて本当に楽しかったで
とても敏感なお兄様だ
ったから私の攻めスイッチ
に火が点きましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
約1年ぶり?くらいに
遊びに来てくれたお兄様
今回ゎお兄様のなかなかの
毒舌でイジメられた私です
でも私ゎお兄様とのやり
取りが楽しかったから気に
しないもんね!!しかし
お兄様の事を少ししか覚え
てなくて申し訳ないまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
自宅に招待してくれた
初めましてのお兄様素敵
なお部屋でドギマギしてし
まった私です部屋が明る
くて恥ずかしくて恥ずかし
くて鼻血が出そうでした
お兄様の恋愛話教えてくれ
て嬉しかったですでも前
に進んで頑張ってね!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も11時半~
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました♪ | メイン | (*‘ω‘ *)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |