一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日からイベント♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日からイベント♪
2018/04/16(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末ゎ上の子の
修学旅行の買い出し等で
いつもよりバタバタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで遅くなり
ましたが金曜日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様もう会
えないのかと思ってたので
またこんな私に会いに来て
くれて本当に嬉しかったで
お仕事が忙しかったん
ですね!今回も楽しい時間
をありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も会いに来てくれた
お兄様今回もまた私ゎ…
もうね、恥ずかしくて恥
ずかしくていつも私の頭
を撫でてくれる優しいお兄
そう年齢変わらないの
に包容力が凄くて癒やされ
ちゃってます(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お久しぶりに遊びに来て
くれたお兄様今年初のお
誘い本当にありがとうでし
会わなかった間の近況
報告も色々聞けて良かった
です私の事も覚えていて
くれてとても嬉しかった
飲み物もありがとね!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんじぇらさん
今日からイベントです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう | メイン | どこに行ってきたで HIw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |