一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! それぞれの役割
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
それぞれの役割
2018/04/16(Mon)

 
4月に入って2週間。
店長も変わり新人さんが
多く入りました。
新たに今のメンバーで
お店を回していかなきゃです。
・・・
若いしね、始めたばかりの
仕事だし、色々ありますわな
一人のスタッフが
1接客をする度に愚痴る。
毎度毎度聞かされるのは
結構しんどかったりする
上司にちょっと上記の事を
愚痴った私
すると、
『雪乃さんには言いやすいんだよ。』
と、始まって色々話してくれました
まぁ、結論?的に言えば
聞き役に徹するのも
私の役割なんだと。
他のスタッフには愚痴だったり
悩み事、言いづらい事等々を
唯一?吐き出せる場所としての
存在が居るっていうのは
新人にとっては大事な事だから。
一緒にうーんって悩んでしまうのは
だめだけどねって。
・・・・・
 
そうでっか。
 
 
 
自分のテンションが高い時は
聞けるけど、
低い時に追い討ちの如く
愚痴を聞かされると
そのマイナス要素を一緒に
吸収してさらに滅入るんだけどな
 
 
まぁ、仕方ないのか。
自分に自信があるなし関係なく
一応、ベテラン組に値する
雪乃は上司のいう『聞き役』に
なるのが望ましいって事なのかな
 
と、自分の中でそう解釈をしました
 
なので。。。?
雪乃は精神面を今以上に
鍛えないとダメみたい笑
 
負けそうになったら
上司に聞いてもらおう・・・笑
 
さぁ、『仕事』今日も頑張るよ
o(`^´*)ο
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 準備完了(´∀`*)ノシ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |