一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あれれ(;´Д`)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
あれれ(;´Д`)
2018/04/18(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな夜中に珍しく
日記更新(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼日記まだなのに
いつの間にかコテンと
寝ちゃってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、こんな時間に
ニャンコ達の運動会が
始まって起こされた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけなので
とりあえずお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様笑顔で
出迎えてくれる丁寧なお兄
様だったので妙にかしこま
ってしまった私です家庭
の話や3年前に色々あった
事をこんな私に話してくれ
てありがとうでしたデザ
ートや飲み物の差し入れも
たくさんありがとうまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたお兄様今年初のお
誘いめっちゃ嬉しかったで
年明けからずっと仕事
が忙しかったようで会わな
い間に色々あった近況報告
をしに来てくれて本当にあ
りがとうね何度も会って
るのに改めてお兄様の考え
方に感心しました今回ゎ
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も会いに来てくれた
お兄様私の頭をいつも優
しく撫でてくれるお兄様
毎週会っているのにいつも
話したい事がたくさんあり
過ぎてあっと言う間の時間
ですでも、こんなに毎週
甘えてしまっていいのか未
だに考えてしまう私です
今更だけど本当に無理だけ
ゎしないで下さいねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage *◇【3/30 】(*°∀° )ノ~~~ | メイン | ◇*らびゅmessage *◇【3/29 】...φ(* °ω°´*) 尸~´´>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |