一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 懲りごりだっ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
懲りごりだっ
2018/04/18(Wed)

 
昨日久しぶりの『女子会』
今回はワンも一緒にって。
集合場所は『dog  cafe』
は行った事ない。
昨日1日出歩いたから
疲れてるかなぁ?
午前中は予防接種も打ったし。
迷ったけど・・・
せっかくの機会だから
連れて行くコトにしました。
ワン連れだからそんなに
長居しないだろうし。。
 
 
 
わぁ、久しぶり~
ワンズは久しぶりに会う子ばかり
 
はどの子もはじめまして様
 
初っ端からチワワズに
猛烈に吠えかかられ
たじたじの
自分よりうんと小さいチワワズ
だったんだけど
 
個性が各々出る出る   笑
マイペースで我関せずの子
剣幕に押されてべったりの子
ガウガウの子
 
 
は真ん中です笑
いつも甘甘にしてるのバレバレ笑
 
ワンズ達はそんな感じでしたが
私達は話に花が咲き乱れ
ちょいちょい放置
 
前肢で何回もちょいちょい
雪乃のは遂に抱っこされたけど
飼主達の話は止まらない
 
はぐったり?笑
帰りたいオーラが。。
 
 
普通のお店の
ランチとかじゃないから
時間制限がなかったお陰で
気づいたら4時間も居た笑
 
 
じゃあ帰ろうかぁって
解散して来たけど・・・
 
 
  《何が『女子会だっ』
 俺は男だっ  
  あ~疲れた  早く帰りたいなぁ
まだかな?まだかな?
もう 女子会なんて
懲りごりだっ》
 
 
と、の心の内をこんな風に
代弁しちゃえるくらい
たぶんそれはそれは
長く無理させてしまったかも。
反省しました。
でも、ウチの子が
1番お利口さんだったぁ
 
 
親バ力でございます笑
 
今日はオウチでのんびりゆっくり
平和に過ごしてねって感じ
 
 
 
今日は久しぶりの出勤
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<16日★ | メイン | やるぞぉー\( ω )/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |