一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1時間早く☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1時間早く☆
2018/04/18(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ夕方に用事が
あったので1時間ほど
早く上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日
遊びに来てくれた
仲良しのお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様何回も
会ってるのに今日ゎ初めて
私服で来てくれたのでとて
も新鮮でした会うたびに
料理のレパートリーが増え
てるお兄様なので私も負け
ないよう頑張らなきゃ
日の初の揚げ物ゎ無事成功
したのかすでに気になる
今日もロングで飲み物の差
し入れもありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたP様1ヶ月ぶ
りに遊びに来てくれて本当
にありがとうでした毎回
P様が持ってきてくれる差
し入れ…個性強すぎでも
たくさん本当にありがとね
今回ゎロングでいっぱい
色んな話が出来てとても楽
しかったです情報通のP
様だからいつも本当に勉強
になります(ΦωΦ)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時半~
出勤予定です(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント4日目(*´∀`) | メイン | 17日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |