一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! にやける話3
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
にやける話3
2015/05/24(Sun)


「ついに。。。」


付き合って2ヶ月の彼女に
「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。

彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。

運良くマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、今からか?」と聞いてきた。
クイックイッと軽く腰も振りながら。

俺もニヤつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。

彼女の家に着くなり
「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか…と思ったが
「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので、彼女の親の帰宅を待った。


5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。

下の薬局のおやじだった。





ちーん (; ̄ー ̄)...


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のお客さまへ | メイン | こんばんゎ^ー^)人(^ー^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |