一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! アカン奴
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
アカン奴
2018/04/20(Fri)

 
来週の火曜日に
雪乃は毎年恒例の
『生活習慣予防検診』
へ行く事になっています。
一昨年辺りから何やらよろしくない
結果を受けているので
またまた目前になって
足掻いております笑
ここ暫くは意識して
高カロリーは控え甘いモノ絶ち。
 
 
が。
一昨日、夜中に帰宅して
猛烈な?空腹を感じて。。。
 
コレはあんまりカロリーないし
1つだけ。
と、甘い誘惑に負けて
食べたら・・・・
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)・・・・
 
アカン奴やった
そんなん1つで収まるわけもなく
夜中なのにがつがつと食べて
寝た。。。と、いう
 
寝れば良かった。
なんて後からの無駄な後悔
 
残り僅かな日々は
それこそ何の足しにも
ならないだろうけど
甘いモノ絶ちしとこ。
 
 
さて。今年の結果は如何に。
恐ろしい
 
昨夜のはじめまして様
 
軽快な話しをされる方で
なんだか雪乃の方が
どんどん話せた気がします
色々とお話をしつつ、
意外に『勘』鋭いなぁと
内心ドキドキしたり笑
思っていたより充実した時間を
過ごす事が出来ました。
夜はなかなか来ないとの事
機会があれば
またお誘いくださいね
ありがとうございました。
今の雪乃には
『悪魔のお土産物』
来週味わって戴きます。
嬉しかったです。
ありがとうございました
 
ではでは今夜も
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あちーい | メイン | 到着しました(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |