一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(o´∀`)b
2018/04/20(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたR様2年ぶり
のお誘いありがとうでした
R様とゎかれこれ前のお
店からのお付き合いで前回
から2年も経ってたのにち
ゃんと覚えてましたよ私
名前ちっと間違えたけど
久しぶりに元気そうな顔が
見れて嬉しかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様1年ぶ
りに会いに来てくれて本当
にありがとうでした本職
に副業にと頑張るお兄様
けど子供さん達もそれぞれ
立派に独立しててお兄様が
今まで頑張ってきた証だな
と思いました私もお兄様
見習って頑張りますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様またこ
んな私に会いに来てくれて
本当にありがとでした
イミングがなかなか合わな
かったようで…でもまた再
会出来て嬉しかったです
家庭の話や子供さんの話な
ど参考になる話がいっぱい
聞けて良かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ゎ何気に5連勤
しちゃってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん遊んでもらえて
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ来週の
火曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆さまも
良い週末を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage *◇【4/7 】part(2) ( ●`・ω-) ノ。〇°。* 。★ | メイン | 出勤します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |