一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/04/21(Sat)





イマージュ705
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに殿方に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

お風呂でイチャイチャ?
気持ちよかったですね~?

パイずりしながらフェラって
ちょっと難しいですね?
少しゎ出来てたかな???

凄く暑くて
汗びっしょりだったけど
殿方のガマン汁の方がいっぱいで
興奮しました?

2回発射も出来て
良かったです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?











イマージュ708
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

今まで見た中で
一番大きかったオッパイゎ
どうでしたか??

初体験のパイずりゎ
凄く感じてくれたから
嬉しかったです?

フェラも
凄く気持ちよくなってくれて良かった??

殿方が気持ちよく昇天してくれて
雅ゎ凄い満足感??

殿方が凄く褒めてくれたので
これからもっと頑張ります?

お話し出来たけど
殿方が眠たそうだったから
次ゎ
いっぱいお話もしたいな?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今週のありがとう♪ | メイン | ◇*らびゅmessage *◇【4/13 】。°+.ヽ (●´▽`●) ノ°+.°>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |