一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/04/22(Sun)






イマージュ701
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに会いにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

出張お疲れ様でしたね~??

雅ゎ
出張がないお仕事だから
羨ましいんですけどね~?

いっぱい興奮してくれて
嬉しかったです??

2回発射も出来て
本当に良かったです?

あのテレビ番組ゎ
面白かった~?
あの後のテーマも気になったけど
一緒に見られなかったのが残念?

また一緒に
喋りながら見ましょう??笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ603
60分コースのおっぱい大好きはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

最初
雅じゃダメだったかな~って思ったけど
パイずりに興味がある殿方で
良かったです?

フェラも
凄く褒めてくれて嬉しかった~?

お話していても
はぁはぁしていても
めちゃくちゃ変態さんで
凄く楽しかったです?

最後のお風呂で
殿方のスッキリした顔を見て
凄く嬉しかった~?

次ゎ
2回発射頑張りましょうね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました♪ | メイン | あかーんヽ(;▽;)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |